2012年01月06日

「コロヨシ!!」

「コロヨシ!!」

新年最初の一冊は、
「コロヨシ」
三崎亜記  角川文庫

一昨年だったかなあ。単行本ででたときに読みたかったのですが、
文庫本になんてすぐに買いました。

女性の空想小説では彼女がピカイチ。
毎回、よくこんなの書けるなあ・・・と脱帽。

男性では「万城目 学」が筆頭と勝手に決めているのですが、
よくその空想を小説に書けるなあ、と楽しんでいます。

「掃除が競技!?」というこのほんの中身は、読んだ人にだけ判るでしょう。
でも読んで絶対はずれなし!

続編が読みたい!!


同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
今日はポークピカタ。79冊目。
今日は串カツ。78冊目。
今日はチキン南蛮。77冊目。
今日はピアゴのお弁当。76冊目。
今日は豚丼。75冊目。
今日はフライの盛り合わせ。74冊目。
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 今日はポークピカタ。79冊目。 (2014-10-05 17:27)
 今日は串カツ。78冊目。 (2014-09-30 15:29)
 今日はチキン南蛮。77冊目。 (2014-09-26 15:32)
 今日はピアゴのお弁当。76冊目。 (2014-09-15 18:19)
 今日は豚丼。75冊目。 (2014-09-12 16:33)
 今日はフライの盛り合わせ。74冊目。 (2014-09-07 18:25)

Posted by 隊長 at 09:47│Comments(4)BOOK
この記事へのコメント
本読む時間、あるんですかー?
わたすは。。。

昨年から坂の上の雲
なかなか進みません。

まだ4巻目。

今年中に読み終るのか。。。?(笑
Posted by 万里万里 at 2012年01月06日 15:44
夜帰ってから酔っぱらうまでの1時間くらいと、朝の出勤前の2~3時間が読書時間です。

まあほとんど活字中毒ですから・・・
Posted by 隊長隊長 at 2012年01月06日 17:53
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Posted by 藍色 at 2012年03月30日 16:12
藍色様。いらっしゃいませ。

トラックバックありがとうございます、
自分でしたことがないので、ちょっと時間掛かるかもしれません。
試しにやってみます。
Posted by 隊長隊長 at 2012年03月30日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「コロヨシ!!」
    コメント(4)