2014年09月13日

今日はマーボー豆腐とビーフコロッケ。

今日はマーボー豆腐とビーフコロッケ。


今日の社食はマーボー豆腐とビーフコロッケ。

今日もごちそうさまでした。


妖怪ウオッチ見たことないんですけれど・・・

凄い人気なんですね。

今朝のピアゴの開店時に妖怪ウオッチの抽選会があったのですが、

朝9時前から300人が並んでいたそうです。

その抽選会でどんな品物が手にはいるのか分かりませんが、

親子連れがずらり。

朝の1時間くらいは店員さんがそれにずっと対応してました。

今時店の前に行列ができるのは、妖怪ウオッチくらいなんでしょうね。

テレビを見てないから、全く分かりません。

なぜカウチの店にまで、間違い電話が何軒か来ています。

ピアゴの電話番号を教えてあげますが・・・

おじさんは妖怪ウオッチなんて分からんぞ~~!!





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日はポークピカタ。79冊目。
今日は串カツ。78冊目。
今日は焼きうどん。
今日はチキン南蛮。77冊目。
おはようございます。
今日は三色丼。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日はポークピカタ。79冊目。 (2014-10-05 17:27)
 今日は串カツ。78冊目。 (2014-09-30 15:29)
 今日は焼きうどん。 (2014-09-27 16:38)
 今日はチキン南蛮。77冊目。 (2014-09-26 15:32)
 おはようございます。 (2014-09-25 09:41)
 今日は三色丼。 (2014-09-16 17:29)

この記事へのコメント
妖怪ウオッチが小学生の間で流行ってますよ~

運動会のBGMやダンスも妖怪ウオッチ

おじさん知らないの?バァバはよ~く知ってます。

300人は少ないほうですよ・・・
Posted by ポコ at 2014年09月14日 13:52
ポコさん。いらっしゃいませ。

おじさんは知らないんです。
でも競争率30倍!!
「ふ~ん?!」としか言いようがありません・・・
Posted by 隊長隊長 at 2014年09月15日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はマーボー豆腐とビーフコロッケ。
    コメント(2)