2014年08月30日

今日は焼きそば。

今日は焼きそば。


今日の社食は焼きそば。

今日はご飯は遠慮しておきましょう。

今日もごちそうさまでした。



さて昨日の続きです。

日付は8月18日のこと。

藤沢から江ノ電に乗りました。

次は江ノ島駅で降りるのですが、ここは僕の母親の実家のあるところです。

今は叔母さんが住んでいるのですが、今日はパス。

夏休みなど毎年来ていただけに懐かしい・・・


今日は焼きそば。今日は焼きそば。

今日は焼きそば。今日は焼きそば。

今日は焼きそば。今日は焼きそば。


江ノ島からとなりの腰越駅まで、道の上を電車が走ります。

子供にはワクワクする景色です。


今日は焼きそば。今日は焼きそば。


この建物は湘南モノレールの湘南江の島駅です。

ここから大船まで走っています。

羽田のモノレールとは違って、ぶら下がって走ります。


今日は焼きそば。今日は焼きそば。


モノレールが入ってきました。

開通40年くらい??

朝晩は東京などへの通勤客で結構混みます。

平日の昼間なので、空いてます。

ではモノレールに乗りましょう。











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日はポークピカタ。79冊目。
今日は串カツ。78冊目。
今日は焼きうどん。
今日はチキン南蛮。77冊目。
おはようございます。
今日は三色丼。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日はポークピカタ。79冊目。 (2014-10-05 17:27)
 今日は串カツ。78冊目。 (2014-09-30 15:29)
 今日は焼きうどん。 (2014-09-27 16:38)
 今日はチキン南蛮。77冊目。 (2014-09-26 15:32)
 おはようございます。 (2014-09-25 09:41)
 今日は三色丼。 (2014-09-16 17:29)

この記事へのコメント
うわっ 江の電! めっぽう懐かしい~(^^♪ しっかり思い出させて頂きました..
:鎌倉散策、7年前になるのか.. 当時のマイブログも見なおしちゃった(^^)
:ここ江の島を皮切りに.極楽寺から.順番に
http://kagi.blog14.fc2.com/blog-entry-63.html
:最後の円覚寺まで..そぞろ歩き..
http://kagi.blog14.fc2.com/blog-entry-67.html
:足跡..まとめはここ
http://kagi.blog14.fc2.com/blog-entry-68.html
Posted by あんせるあんせる at 2014年08月31日 13:27
あんせるさん。いらっしゃいませ。

鎌倉散策はやっぱり江ノ電でしょう!
まあ今回は鎌倉には行かなかったけれど。
意外と鉄ちゃんなのです。
Posted by 隊長隊長 at 2014年09月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は焼きそば。
    コメント(2)