2014年09月02日

今日は醤油ラーメン。

今日は醤油ラーメン。


今日の社食は醤油ラーメン。

ごはんの上に乗ってるのは南高梅。

今日もごちそうさまでした。


ここ2日ほど、パソコンが調子悪くて・・・困ったモンだ。

さて8月18日の続き。

湘南江の島駅からモノレールに乗りました。

このモノレールは昭和45年開通。

そのとき○歳の僕は親に連れられて乗っています。

まだ江ノ島までつながってませんでした。


今日は醤油ラーメン。今日は醤油ラーメン。


前を見ると、上にレール。

ぶら下がって走ります。

このモノレール、基本的に道路の上を走っているのですが、

2カ所トンネルもあって、子供には楽しいです。


今日は醤油ラーメン。今日は醤油ラーメン。

今日は醤油ラーメン。今日は醤油ラーメン。


大船駅に着きました。

明日も続くかはパソコン次第??

と言ってもこの先はあと一回でおしまいの予定。

では、お次をお楽しみに・・・







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日はポークピカタ。79冊目。
今日は串カツ。78冊目。
今日は焼きうどん。
今日はチキン南蛮。77冊目。
おはようございます。
今日は三色丼。
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日はポークピカタ。79冊目。 (2014-10-05 17:27)
 今日は串カツ。78冊目。 (2014-09-30 15:29)
 今日は焼きうどん。 (2014-09-27 16:38)
 今日はチキン南蛮。77冊目。 (2014-09-26 15:32)
 おはようございます。 (2014-09-25 09:41)
 今日は三色丼。 (2014-09-16 17:29)

この記事へのコメント
湘南モノレールが懐かしいです、
もう十年前です、乗ったのが・・・
更新が無いから、胃が悪くなったのかなぁと、思ってたけど
PCが悪かったんですね(^^)
Posted by ポコ at 2014年09月03日 10:14
ポコさん。いらっしゃいませ。

今日もパソコン、調子悪いのですが・・・
僕もモノレール、10年くらい乗ってなかったです。

これだけランチを食べられれば・・・
だいぶ調子いいですね。
Posted by 隊長隊長 at 2014年09月03日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は醤油ラーメン。
    コメント(2)